2008年02月28日

お久しぶりだべよ〜(*´∀`)アハハン♪



2月24日に国試終わったよ〜(*´∀`)アハハン♪☆


九州産業大学でありました☆彡//д`ミW


受かってるといいなぁ〜(*′∀`人)


さてさて…ここからですよ☆(なにが

国試も終わったし、3月1日は卒業式だし☆☆

これから本気ロリモードとでも名付けましょうか(*ノ∀`*)


一人旅〜IN福岡〜計画、始動です。(*ゝω・)ノ


まずはソニック2枚切符購入してとりあえず福岡に入りますW彡//д`ミW

そんで行きたい所はイムズ(だっけ??)のケラショップ☆

一人で入れるか心配…(ΘшΘ)笑


何回か行った事はあるんやけどね☆☆☆

まぁ計画的にしなきゃ、金がモッタイナイワ☆☆





Posted by チャーチャマ at 03:39│Comments(1)
この記事へのコメント
私も一時期95kg有りました…(´・ω・`)

そしてロリィタ大好きです。

良かったら仲良くしていだけませんか?
Posted by 瑠璃 at 2011年02月16日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。